緊急告知!モニター募集

緊急告知!モニター募集
天然素材100%沖縄の塩で作った
「ぬちまーすせっけん」モニター募集!

乾燥肌~アトピー等の敏感肌まですべての方に喜ばれている。

「ぬちまーすせっけん」

を使用してあなたのブログで紹介ませんか?


試して、使って、実感して!

生の声をお聞かせ下さい♪

モニターご希望の方は

★お名前
★お届け先
★年齢
★性別
★現在の肌の状態
★あなたのブログのアドレス


をご明記の上、

こちらまでご連絡くださいませ♪
jm@598901.com


また、ぬちまーすせっけん購入ご希望の方は
こちらまで♪


携帯での購入はこちら


>★ぬちまーすせっけんを紹介してアフィリエートでチャリン♪はこちら







同じカテゴリー(ジアースオンラインショップ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆
ぬちまーす石鹸を試したいんですけどパソコン持ってないんでアクセス出来ないんです…
どおしたら良いですか?
家は,超敏感肌家計です(・_・;)
Posted by はな at 2009年03月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。